BLOG

自分と向き合う。ということ

終わらないね。

それが好きなわたし。でもある。まだまだお金とわたしは終わってなかった。

最近、お金が回ってなかった理由は自分と向き合ってなかった。

お金と真っ直ぐ向き合うことによっては自分と向き合うこと。本当は大好きなお金。でも、大好きって言うたびに、思うたびに、本当にそれでいいのだろうか?とか

これでお金持ちはいってくるんでしょ。と思ってる。

わたしには大きい金額はふさわしくない=わたしにはそんなにたいそうなことふさわしくない。

とおんなじだ。

自分を小さくして、それがふさわしい。としてる。

どこかでお金は悪だ。と思っているわたしがいるってこと。

未来を変えたいなら、マインド、自分への態度を変える。

他人の意見、自分の頭の否定を信用しない。

どんなわたしも信頼する。

現実に悲観するのではなく、今の瞬間を純粋にたのしむ。