BLOG

ツキノハナ*水瓶座新月

ツキノハナ*水瓶座新月

新月と満月にお届けするお花の定期便

こんにちは。横浜市緑区でフラワーライフコンシェルジュをしているshekira(しきら)です。

お花のある生活を月のリズムで楽しむ*
新月と満月にお花の定期便を提供しています。

新月が2月1日、旧暦の年明けの立春が2月4日。

今は年明け前とも言えます。お花を飾るのにはぴったりな日なのです(^○^)




今回のお花はラナンキュラスをチョイス

今が旬のラナンキュラス。豊富な色味と咲き方で見る人もワクワクするお花♪

旬は1〜3月と短いので季節を感じるために是非試してもらいたいお花です。
ラナンキュラスはキンポウゲ科のお花。
ポピーやアネモネが仲間です。

バラのような咲き方なので大好きな人も多いと思います。

水瓶座新月は自由な星座

新月と満月は毎月どの星座で起こるかでテーマが変わってきます。

始めた当初は月に星座が関わってくるなんて知りませんでした。
星占い感覚で毎回調べていたのですが、だんだんと自分の体調や心の動きと
リンクしていることに気づきましたです。不思議ですね。

今の自分はどうかな?今回のお月様のテーマは何かな?と
考えるきっかけになりますよ〜〜

今回は革新的な星、水瓶座さん。

今は風の時代2年目!この水瓶座です。  
SNSやコミュニティ、今までの世界と変わる。とも言われてます。

自由に自分らしく〜〜がテーマなので同じラナンキュラスでも色々な子をチョイスしました。

お花を飾ることでホッと自分の時間や空間を楽しむきっかけにもなってほしいと思っております(^^)

ツキノハナについて

ツキノハナは配達範囲内であればお届けしてます。
ただいま不在の場合は置き配にさせていただいてます。

初めてのツキノハナは新月と満月を体験していただきます☆
そのまま毎月更新か、
翌月以降から新月だけ、満月だけ。もお選びいただけます。


配達範囲外であれば宅急便でお届けしております。詳しくはHPのMENUをご覧ください。

お申し込みはラインかメールでお願いします(^○^)