BLOG

ダリア摘み!一緒にしませんか??

去年開催した。ダリアのお花摘み♪

今年は泊まりでゆったりと行きます✨温泉とお花に癒される2日間を過ごしましょ〜〜〜♪

ダリアの町 福島県塙町 

旬のダリアを腕いっぱい抱えるほど摘める農園『THE DAHLIA』

ここはあえて捨てられる予定だったダリアの球根たちが植えてある新しいコンセプトの農園。だからいろんな色、形が楽しめる。

わたしが感じて欲しいのはそれだけじゃなくって、根付いてキラキラ光るダリアを間近で見てほしい✨ダリアって光に当たると花びらがキラキラするのよ❤️

お花摘みで心もキラキラさせて❤️

泊まりで、温泉入ってお肌ツヤツヤ、

楽しい癒しの日を味わおうー❤️ 

朝からダリア摘みからのその場でBBQ !ダリアに囲まれながらのBBQ〜🍖夢のような二日間❤️

*日時 2022年9月2日〜3日 

*場所 湯遊ランドはなわ(宿泊) 

THE DAHALIA (ダリア園)

*行程予定*

●9月2日 15時〜17時頃までに湯遊ランドはなわに集合、チェックイン 

18時〜 夕食 

19時〜 自由時間、温泉も楽しめます 

●9月3日 8時半 チェックアウト、ダリア園に出発 

9時〜11時 ダリア摘み 

11時〜12時半 BBQ 

13時 解散 

*費用

大人一人22,000円程度(宿泊費、ダリア園入場料、BBQ代込/交通費およびダリア発送費別途) 

子供一人16,500円程度 

*支払い方法:振り込み、PayPay、楽天キャッシュ等も可 

*申込み締切 7月29日(ラインかメール、インスタdmで参加表明してください) 

※キャンセルポリシー 

基本的に3日前から前日までのキャンセルに関しては一人あたりの振込金額から5,000円差し引いた金額を返金いたします。 

当日のキャンセルに関しては、返金いたしかねます。 

*その他

・現地まではご自身の車でお越しください。車のない方は、運転できない方は別途ご相談ください。 

・現地で摘んだダリアはご希望の住所へ発送いただけます。別途発送費用が必要です。一件あたりの目安は、箱代700円+発送料1,500円程度です。 

・宿泊費は夕食及び朝食を含みます。 

・宿泊のお部屋は基本相部屋となります。

その他お問合せございましたら

ラインかメールにてご連絡ください✨