BLOG

ツキノハナ 2.17 獅子座満月🌕

獅子座満月🌕ツキノハナ

新月と満月にお花をお届けしてます。

今回はラナンキュラスの一重咲きのものや、
バラのくすみピンクのものをチョイス❤️

お届けを重ねるにつれ
あの人はこの花好きかなー❤️とか思いながら作成してます。

少し変わったバラは、気にいってもらえるか心配だったけど

同じように『これ好きー❤️』と伝えてもらえると

だよねー!可愛いよねー💕とキャッキャできる。

可愛いよねー💕でキャッキャすることが


わたしは好きなのです。

でも、入荷するときは本当にこれで良かったのかなぁ、、、とか不安に襲われたりするんだよね😆笑

そんな葛藤の中を楽しんで作っております。ドMなんだよね。大好き葛藤。

次回の新月はなんと3月3日🎎💕

桃の節句、女の子の日ではないですかぁー☺️くふふ

どんな入荷になるか楽しみ。

ツキノハナについてはmenuに詳しく書いてあります❤️

お月様のリズムで花も自分も愛でる時間を作りたい方はラインください。