BLOG

さまざまな想い

リースやスワッグをプレゼントで贈りたい。

それぞれ、いろーーーんな物語がある。

人ってそれぞれが壮絶で色んな経験してるなぁと

感じる。

そしてその中でご縁があり出会って、長く続く関係や、感謝を伝えたい人に

プレゼントをする。って想いが大好き。

作る時に、わたしは、お相手の人がどんな人なのか?を聞く。

その人から見た、お相手の方だ。

そうすると一気に深みが出る。2人の背景が見える気がする。

世界にたった一つのオリジナルのリースのプレゼント。冬は特にプレゼントしたくなるね。

お客様の想いにも触発されてわたしも、高校のときに一番仲のいい友達にスワッグを贈ることにした。

歳を重ねるごとに愛おしくなるあの時間。くだらないことして笑って。

失恋して泣き合って、どこかセンチメンタルな夕暮れ過ごしたり、アイス一緒に食べたり、こんなに長い間まで連絡とってるなんて思わなかったな。

初めてクリスマスプレゼント贈るわ🎄

喜んでくれるかな❤️

あっという間に12月。今年もありがとうを添えてリースやスワッグのプレゼントもいいよね❤️

と感じる今です。