BLOG

リースワークショップ開催

クリスマスリース(スワッグ)ワークショップ@p.s shekira(ピーエスシキラ)

冬支度、冬支度❤️手仕事は自分を生み出す作業。今年はリースを作ってみませんか?
中山にあるshekiraのサロンでフレッシュグリーンや実物をつかったクリスマスリース(スワッグ)ワークショップをします。

まぁるい円のリースか縦に長いスワッグのどちらかお選びいただけます。

*リースは円の形から永遠♾という意味もあります。今年のご縁に感謝しながらぐるぐると作ります。直径21-23cmのモリッとしたものを作ります。

*スワッグは1本の木を中心にして、周りに植物たちを付け足していきます。縦にも横にも伸びるので来年パワーアップを目指すぞ⤴️と考えてる方はこちらがオススメ。
長さは40-50cmになります。

日にちは下記からお選びください。
時間帯は①10:30-12:00/②13:00-14:30
のどちらかお好きな方を。
各2名さまです。
お友達呼んで作りたいというかたもご相談ください。4名さままで大丈夫です🙆‍♀️

日程/
11月28日(日)、12月1日(水)、12月2日(木)、12月6日(月)12月10日(金)

場所/
shekiraアトリエ JR横浜線中山駅より徒歩10分弱

ワークショップ代/
5500円

持ち物/
持ち帰り袋※大きさに合わせたものをお持ちください。

冬の玄関と心を彩る冬のリースやスワッグは、
寒い中帰ってきてリースを見るとホッとしますよ❤️🎄
自然とドライフラワーになっていくのでお手入れなどは不要です。

お作りしたい方はご連絡お待ちしてます☺️

ライン https://lin.ee/5qpFE73 かメールでご連絡お待ちしてます。

作っておいて欲しいな♪という方も大歓迎です。3500円からお作りしてます。