BLOG

ツキノハナ 蠍座満月

蠍座満月 4.27 ツキノハナ

新月と満月にお花をお届けするツキノハナ。

今回は初芍薬を入荷。

芍薬の時期は短い。5〜6月の1ヶ月がピークです。しかも今年は暑いので、咲き進んでしまって出荷終了が早まる予感。。

来月は芍薬祭りにしようかしら??

なんて思っております。

ツキノハナのお花は『こんなお花あるんだ!?』
『どんな子が来るのが楽しみ♪』とワクワクするようなものをチョイスしています。

お花を選んでいる時間から楽しい。

1束1束それぞれ違うお花たち。この時間もまた楽しい。

こんな風に飾ったよ。と写真が送られてくるのも嬉しいです。

楽しんでもらっている様子も旅立ったわが子を見るような感じ。

次回はどんなお花たちが集まるかな??

楽しみです♪

詳しくはMENUにも書いてありますのでご覧ください。ご興味湧きましたらラインください☺️一緒にお花仲間になりましょ〜〜