BLOG

3.29 ツキノハナ 天秤座満月

新月と満月にお花をお届けするお花の定期便🌼

〜ツキノハナ〜 

天秤座満月のお届けでした。今回のお花の入荷はピンク系がメインになりました。

ラナンキュラスは『愛の育み』と『湘南の虹🌈』

そろそろ暑くなってきたのでラナンキュラスさんはラストラナンキュラスかなーとおもって☺️

そのほかお花は、美しいシンビジュームの黒い染めや山吹の白❤️大好きなお色です。なかなか見ないものや選ばないものをお届けしたい!

お花って可愛いだけじゃなくて面白いのよ♪を一緒に楽しみたいと思っております。

次回は新月の4月12日のお届けです☺️

一緒にお花を楽しみたいな♪というかたはラインかメールでご連絡ください。

********
『ツキノハナ』新月と満月に届くお花たち

月のリズムで花と暮らす🌼心地いい私へ。
ご連絡いただければいつでもスキップok。再開もすぐできます。

初回は新月と満月の2回分のお申し込みになります。
(満月から開始の方は次の新月まで)
お支払いも初月のときにまとめていただきます。

2回目以降から、新月のみ、満月のみをご選択ください😊

【値段】※本数は入荷時の値段によって変わってきます。参考としてお考えください。

*1100円 お花とグリーンで3-4本ほど。ちょっとしたスペースに。気分をリフレッシュ

*2500円 お花とグリーンで5-8本ほど。色んな種類が楽しめます。お花好きさんにも好評です。

*3300円 お花、グリーン、枝物など、、珍しいお花がはいります。量より質。
デザイン性を重視してます。自分のお気に入りの場所へ飾り気分をあげる月2回の自分へのご褒美にどうぞ。


  *3300円で3束に分けてお作りもできます。

【受け渡し方法】宅配便or配達(私が伺います)

*配達料等*
配達無料地域▶︎緑区、青葉区、旭区
配達料:1ヶ月(2回分)
      800yen →藤沢市
600yen→川崎市、町田市
      500yen→横浜市無料地域外
※新月のみ満月のみの配達の場合でもこちらの料金になります。

上記以外ですと宅配便になります。
送料は1400円〜です。距離や大きさによって変わってきますのでご連絡ください。

*配達時間.置き配について*
ただ今横浜市、町田市等遠いところから午前中〜午後に配達しております。

当日不在が確定している場合は前日や後日のお届けもできます😊
お気軽にご相談ください。

お花たちとの楽しい暮らし🌸はじめませんか?