BLOG

クリスマスリースワークショップ

一緒にクリスマスリースを作りませんか??

まだお席空いてますよ〜〜〜♪

フレッシュグリーンに癒されて*

あなただけのリースを作ろう。

作り終わった後はなんだか心もスッキリしてるのです✨

直径23cmほどのリースを製作します。

香りの良いコニファー、ユーカリ、、変わった形の実たち。。

初めてでも大丈夫。リース作りは自分に没頭する時間。

植物たちに触れながら『私』を知る時間。

不思議と自分のこうしたい!が出てくる。

だから同じ花材なのに出来上がりは全く違うのです。

これが毎回おもしろい✨だからやめられない。

やったことない人はぜひ感じて欲しいのです✨

【クリスマスリース】

時間10:30〜13:00(ランチ込みのお時間です)

11月12日金曜日

11月23日祝日

場所→ホリスティックサロンpono(中山駅より徒歩12分)

参加費→7500円(ランチ付き)

持ち物→持ち帰り袋、花ばさみをお持ちのかた

⏬お申し込みフォームはこちら⏬

https://ws.formzu.net/sfgen/S13716003/