BLOG

8.8 獅子座新月 ツキノハナ

8.8 獅子座新月 ツキノハナ

*新月のツキノハナ*

今回は獅子座の新月。新月は種まきのとき。スタートをするときにはもってこい!

かつ、この8月8日は自分の願いや発したことが何万倍にもなって返ってくる一粒万倍日。そして宇宙のエネルギーが降り注ぐライオンズゲートがもっとも開くとき。でした。

トリプルすごい新月ってこと〜〜!!!

新月や満月は今の自分はどうかな?と少し立ち止まって考えられる日だと思ってます。満ちては欠けていく月のリズム。

どうしても日々を過ごしていると変化してないんじゃないか?毎日同じ日々に感じてしまってヤキモキしたりすると思うのよ〜絶対変化してるし大丈夫なのに。

そんな日々に花を添える。ワクワクやキュン♪心が喜ぶことをすると少し先の未来も変わってくる。花を見て心がゆるむ感じを味わうと『今』も愛おしくなりますよね(^^)

新月と満月にお届けしているツキノハナ。お花で繋がった皆様とのご縁。花好きさんのみんなともっと花を楽しみたいので今回はずっとやりたかったことを実現しました。

いつも、今回はどんなお月様なのか?というのを説明しているんですがプラスして今回のお花の中で1種をピックアップしてどんなお花なのか?花言葉は?などを書いてみました〜〜(^ ^)

獅子座は『自己表現』『華やか』がテーマの星。そんなパワーに後押しされて私もやりたかったことをやってみました!今後ももっといろんな人にお花の時間を提供したい。と思ってるのでそのために自分も心地よく楽しめることを常にバージョンアップしていきたいですね〜〜♪

次回は8月22日の満月のツキノハナです。

自分軸がテーマの天秤座満月。なんと7月もこの天秤座満月でした!2回連続で起こることって珍しいことなんです!!風の時代の象徴の天秤座。宇宙がここまで天秤座を推してくるとは〜。それだけ「自分」「個」というのが重要になってくるんだね!! 次はどんなお花を選ぼうか〜〜〜!楽しみです(^ ^)

ツキノハナについてはMENUからご覧いただけます。https://shekira.net/menu/