BLOG

グリーンで癒しを

コロナのこともあり、おうちにいる時間も増え植物に癒されたり、花を飾る重要性などがいろんな方に伝わっている気がします。

立ち止まること本当に大切なことがわかったりするんだと思います。お家やオフィスにグリーンを。人はずっと植物とともに生きてきていて、癒され、パワーをもらえることをDNAレベルで知っているんですよねー😊

今回、オフィスの打ち合わせ場所をグリーンで装飾しました。

クライアントさんもグリーンがあるとよりリラックスしてお話しできることでしょう❤️

最近はイミテーションのグリーンもより本物らしくなってきてます。

本物とイミテーションのもの写真からわかりますか??

出入り口のパーテーションのグリーンはイミテーションで、棚上の植え込みは本物の植物です!

なかなかわからないですよね!?

なかなか素敵なものが出来上がりました✨

なにより植物っていいよね。と思ってる人と出会えるのは楽しい✨幸せなひとときでした。