BLOG

サボテンの花🌵

サボテンの花🌵

4月くらいにウチワサボテンが道端に落ちいていましたww

傷もあったけど拾ってお家へ。

ソウカクデンさんと相席で失礼してもらってたら

新芽がぴょこりと出てきてたのでいつか植え替えてあげようとしてました。

そして今日ふと見たら

えーーーーーあんた蕾だったんかぁああああい!!!!!

だいぶ太ってきてるなぁと思ってたけど、、、急にパカっ!ですよ!ビックリしたぁー!!!

植物と暮らしてるとこういうことたまにあるから楽しいのよね♪

美しいサボテンの花🌵

綺麗なうちにスケッチでもしようかな❤️

一気に愛おしくなってきたのでちゃんと植えますね🌵

今日はお気に入りの花瓶に入れて愛でます☺️