BLOG

ツキノハナ 5.12 牡牛座新月

ツキノハナ 5.12 牡牛座新月

新月と満月にお花をお届けするお花の定期便。ツキノハナ。

今回は牡牛座新月。地に足をつけてじっくり進む牛さんは

この地球に生まれて備わった私たちの五感を大切にしてね♪の星座。

5.12牡牛座新月

美に対しての才能開花もあります。

この時期に美しい花。

芍薬

いつもはいれるお花はそれぞれ違うのですが今回は

全員の方に芍薬を。

芍薬は美しい人の代名詞としても有名ですよね。

たてば芍薬、座ればボタン、歩く姿は百合の花

と例えられる花です。

6月いっぱいがピークの芍薬。今年は暑い日が多いのでお花の出荷も早まりそう。。

もっと早くに芍薬の時期が終わってしまうんじゃないか?なんて思ってます。

次回の満月のお花も芍薬をメインにお届けしたいと思ってます。

が、自分の目で見て感じて違うな。と思ったら変えますのでなんとも言えませんw

今回お届けにあがった時に芍薬がちょうど欲しかったの〜などなど喜んでいただけてよかったです。☺️

ネットで牡牛座新月は芍薬を飾るといい。と書いてあったらしく私ったらナイスシンクロ!そういうお話してくれてお客様にはいつも感謝〜〜

こんなお花あるんだよ〜〜と私も大好きで楽しいお花選びをしています☺️

花は私たちに見返りなく癒しの時間を与えてくれます。花のある暮らしは心を豊にしてくれますよ。一緒に楽しみませんか??

次回の満月からの始まりでも定期便開始できます。

お申し込みはライン@からお願いいたします。