BLOG

マタニティフォト

先日、 shekira(シキラ)でマタニティフォトの撮影をいたしました。

可愛い姉妹2人とそのおチビちゃん。

ここの空間で撮りたいと言ってくれたのです☺️

カメラマンはわたしのお友達の方に。

撮影とかにも、使ってもらえたら嬉しいな。と思ってたので夢が叶って嬉しかったです。

マタニティサッシュも作ってさ。それぞれに違うものを。生まれてからも赤ちゃんに巻いたりして撮影できるものです。

本格的なマタニティフォト🤰撮影まで見れて嬉しすぎる💕

可愛い写真たちはこちら

ペインティングもお手伝い💖

shekiraが一気にフォトスタジオになりました☺️

いろんな使い方ができることを実感。

実はマタニティサッシュを作っているときに自分のもつくたくなりうずうず✨

作って一緒に撮影しましたーー😂

どっちが主役やねん。ってねww

それすらもみんなで楽しんで笑いの絶えない時間でしたわ。

花っていろんな楽しみがある、できないことってないんだな♪と感じました。

カメラマンのにこちゃんも、リラックスした、雰囲気を作ってくれて、彼女自身2児のママなので

子供扱いはおてのもの。

ママたちも安心して撮影に挑めるのも良かったポイントだと思ってます。

ニコちゃんの写真のコンセプトは

「成長した子供へのプレゼントになる写真」

自分が親と同じくらいの年齢になった時。アルバムを見返すと当時の親、笑顔の小さな自分が写ってる。愛されていたことが実感となって湧き上がってくる。

子供の頃にはわからなかった愛とかが写真によってじんわりと心に広がる。

最近の自分もちょうど同じことを感じてたのでその思いに共感。いろんな家族を彼女の写真で幸せにしてほしいな。と思います☺️

にこちゃんのHPはこちらです。ご興味あるかたはご覧ください。

https://loqo25l3typem.wixsite.com/high5photograph25