BLOG

ツキノハナ 2.27乙女座満月

新月と満月にお花をお届けするツキノハナ。

今日は綺麗な満月なんだ、今日はスタートを意味する新月か。

そんなことを思いながらお花を飾ると、毎日の生活になんだか潤いを感じられませんか?はじめりと終わりはカレンダーだけではなく、月の満ち欠けで始まりと終わりを感じると視野が広がる感覚がありませんか?

「自分では選ばないお花が入ってる〜」「変わったお花が好き」

その時によってお花は毎回違います。その人によってイメージで作らせていただいてますのであなただけのお花です(^ ^)月に2回の自分のための花束のような感じです。一緒に楽しみませんか??

ただいま、神奈川県内の配達のみとなっております。それ以外は宅配でのご対応になっております。

ツキノハナ詳細はhttps://shekira.net/menu/でご確認ください。

配達時ご不在の場合は、宅配ボックスや、ご自宅の扉前に置かせていただいておりますが事前に不在をご連絡の上でお願いします。再配達の場合は別料金いただいておりますのでご了承ください。