BLOG

自分を表現しながら生きるためのワークショップ開催

`きく=いる’ワークショップ  VOl.2

〜自分の本音と共に居・感じ心にあたり触っていこう〜

きくワーク第二弾!

ボリュームたっぷりのワーク!

こうすればこうなる。というような

頭だけじゃないワーク。

頭も心も身体も使って人というものを知っていく。

きくなのに自分のことを知る。

なんじゃそりゃあ?と思いますよね。

私はこのワークを通して

他人は鏡という意味が心から理解できた。

そして自分は自分のままでここに居ていいんだ。

相手も認め自分も認める。そんなことを
毎日続けていく中で実行していくことで

自己肯定感につながっていった。

心の動きのメカニズムも学びながら、ワークで体感していく。

講師の美香ちゃんの安心感とおもろい感じがまた抜群。会ってほしい方です。この人の教え方は

その人の持つ個性を信頼し寄り添ってくれる。

考え方や人柄も大好き。

私の人生の師匠のような感覚です。

なんか、最近自分らしさがわからなくてモヤモヤしてる。

周りになんかイライラする人がいる!

人を知って豊かな人生を送りたい。

お客様のことを引き出して仕事で役に立たせたい!などそんな方にぴったりです。

【自己紹介・プロフィール】立野 美香(たちの みか)

大阪で生まれ育つ。モットーは「一人一人がありのままで輝き在る中、共に育ち合うおもろい場をおもろく創造していく!」 幼稚園で務めた後、フリーでイベントやワークショップ、チームビルディング研修、子育て講座、養成講座 等の企画運営、プロデュース、ファシリテーター、等を行う。 ”マザーアース・エデュケーション”のスタッフとして全国の教育現場や企業で教員研修、人権教育、人間関係トレーニング等のファシリテーターやカウンセラーを務める中、自己肯定感の育みの必要性を感じると共に、「教える」「教わる」という関係ではなく、共に育つ「共育」の場を創り始める。何かが出来る、という条件だけではなく、存在そのものを認め合える場を創っていけないだろうかと、探求しはじめ、一人一人の在り方、生き方に興味をもつ。 人それぞれが本来持っているチカラ・宝は無限であり、それを引き出し合える人や場を、おもろく創っていくことをミッションとし

2014年(平成26年)10月に“イナアソシエーション”を設立。 「場づくりのプロ」として、イベントのアドバイザーや企業のコンサルティング、個人カウンセリングも行う傍ら、 

2014年11月より”一般社団法人NOCA”で、行き場のないワカモノと<イキル場>と<仕事>を共に創りだすことも始める。  

2017年2月よりベビーシッターも始め、カリスマベビーシッターとしてTVで紹介される。

2018年5月より“ABAKIYA“開始。魂のコンサルタントとして、本来その人が生まれてきた意味やミッションを、本人自身が思い出していくプロセスに伴走するかたちで、個人のセッションを行う。

**********************

【日時】3月6日(土) 10時〜19時(OPEN9時半)

    3月18日(日) 10時〜19時(OPEN9時半)

※両日参加のみです。1日だけのご参加はできません

後日(日程未定)、少人数グループでフォローアップ会。(3時間程度)

【講師】立野美香

【ワークショップ料金】5万5千縁(2日分のお値段)

【場所】会場はお申し込み後に詳細をご連絡いたします。

JR横浜線/横浜市営地下鉄 中山駅 徒歩10分ほどです

お車でお越しの場合は近隣パーキングをご案内いたします

【定員】6名

【お申し込み先】shekiraオフィシャルラインかメールにてご連絡ください

       shekira.flower@gmail.com